「20代」の記事一覧

男性の声6

20代 ネガティブ 男性

20代    にゃんたま

驚愕!初めて見たデリケートゾーンに驚いてそれ以来・・・

大学生になるまでは、女性の大切な部分(デリケートゾーン)を見る機会はありませんでした。もちろん健全な男子あったので、それまでにも雑誌やビデオなどで女性の裸を見る機会はありましたが、そんなにしっかり見ることはなかったと記憶しています。
そのため初めてその秘密のデリケートゾーンを見たときは本当に驚きました。想像とまったく違った黒さだったのです。
そのときは部屋がやたら明るかったので、彼女の黒ずみがはっきり見えてしまいました。それが目の前に現れたとき、女性が灯りを消して欲しいという理由はこれだと理解できました。
そのショックで今でも事に及ぶとときは、自然とそこから目をそらしてしまいます。本能的に見てはいけないものだと感じているのでしょうね。

男性の声5

20代 ネガティブ 男性

20代    米太郎

肌の白さとの対比で大びっくり

色が白くて清楚な感じの女の子だったので、すごく肌が綺麗な印象を受けました
色白な女性が好きなので、その子の肌が本当に好きでした。
しかし、いざデリケートゾーンを目の前にしてびっくりしました。
肌の色はすんごく白いけれど、言いようもないほど黒ずみがすごいのです。

肌の色が白いから、尚更その黒ずみが目だってしまっていました。
これには正直驚き。

なんかもう、肌が綺麗だからまさかそんな風になっているとは思いませんでした。
女性の体って不思議ですね。

ハート壊れる

ページの先頭へ